Medical語らNight!!第0回放送

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
君待 明雄でございます。

ついに、ついに!Medical語らNight!!が始動いたしました★
第0回放送から聞いて下さった皆様方、本当にありがとうございます♪
番組中にお便りを送ってくださいました暖かい皆様方、
感謝・感激でございますm(_ _)m

今回は番組紹介ということで、前番組である
MoonlightBreak Tuesday K☆G Vai pass!!パーソナリティの
団長@惣市郎氏、音やママ氏、(本日ゲストの)JKいく子氏の紹介のもと
4人でお話をさせていただきました♪

いろんな話、しましたねぇ(笑)
次から次へ話題が飛び出し、ワタクシも知らず知らずのうちに
ヒートアップしてしまいました。。
後から聞いてみると何たるマシンガントーク・・・。。
次回からもうちょっとゆっくりしゃべろうかなぁと思っとりますよ、はい。
かといってテンションは下げずに、
次回からはワタクシがメインでまわさなくちゃいけないですからね。。
頑張りましょう!!

今回は完全にサイエンスちっくなお話でしたが、
本番組はそれだけではございません!

みなさんの思い出とそれにまつわる曲、
あるいはみなさんが「熱くなれるもの」、
こんな内容で、みなさんと熱く語り合って行きたいと思っております♪
詳細は次回の放送をお楽しみに♪

でも、メインはもちろん「Medical語らNight!!」ですから、
みなさんのふとした疑問、質問、相談などもどしどし送っていただけますと
嬉しいです♪

番組へのメッセージ、質問などは
fmGIG(放送局)のメールフォーム(タイトルに『Medical語らNight!!』って書いてね!)

あるいは

akky_kimimachi☆excite.co.jp (☆を@に変えてね♪)
までお願いします♪

あっ、生放送中は局に送ってくれないとリアルタイムでは読めないよ~(><)

ではでは、来週4/19から本格始動いたします、
『Medical語らNight!!』どうぞよろしく☆
[PR]
by akky_kimimachi | 2011-04-13 02:49 | ラジオ情報
<< ボイスドラマ「実験室」発表 インターネットラジオ『Medi... >>