Medical語らNight!! 第1回放送

お疲れ様でございます、君待明雄でございます。

嬉し恥ずかしの第1回放送でございました!!!
めっちゃ緊張しました~~~~~!!(><)
もう、緊張しすぎて原稿かなりすっ飛ばしちゃった(笑)
しかも何回も噛んじゃった・・・(汗)
これも次回への糧と思って、精進致しましょう!

それでは、今回のまとめです★

<オープニングトーク>
パーソナリティ紹介

<Medical語らNight!!>
語らネーム=ぺんた様より
「花粉症」今年なっちゃったら来年は花粉が少なくても発症する?
キーワード=「アレルギーコップ理論」
花粉症がどうやって起こるのか、起き易さの原因は何か?を解決!
質問ゲスト=音やママさん

<新コーナー紹介>
1)「思い出返しで語らNight!!」
リクエスト曲と、リクエスト曲にちなんだ思い出を語ってもらうコーナー。
ぞの前に放送された「曲」あるいは「思い出に出てきたキーワード」から
連想ゲームのように繋げてみんなで思い出を語り合うコーナーです。

2)「あたしも○○語らNight!!」
リスナーのみなさんが「これなら熱く語ることができる!!」というものを
思う存分、思いのままに、語っていただくコーナーです。
中身も書き方も自由!「誰かのファンです!」「こんな趣味持ってます!」
「こんな仕事してて面白い!」「○○マニアです!」
あなたの熱い魂を、語ってください!!
もしかしたら、新しい趣味や仲間ができるかもしれませんよ?☆

こんなコーナーたちでございます。
みなさん、可愛がってくださいね!!(笑)



番組へのメッセージ、質問などは
fmGIG公式サイトのメールフォーム(語らNight!!って書いてね☆)
akky_kimimachi☆excite.co.jp (☆を@に変えてね♪)
までお願いします♪

『Medical語らNight!!』来週もどうぞよろしく☆
[PR]
by akky_kimimachi | 2011-04-20 01:44 | ラジオ情報
<< ライブレストラン「音や」さんへ... ボイスドラマ「実験室」発表 >>