ムーンライトブレイク月曜日ゲスト出演!

みなさん、GW『ガンダムウィング(!)』如何お過ごしでしょうか?(笑)

いろんな方から残念認定を受けた君待明雄でございます☆

さてさて、実はここで告知していなかったのですが、
昨日、fmGIGの看板番組であります、「ムーンライトブレイク月曜日」
このおまけ第2部にゲスト出演させていただきました!
「ムーンライトブレイク月曜日」は、リスナーの皆さんとトークを楽しみながら
アニソンリクエスト曲を一緒に聴いて楽しもうという番組でございます。
番組パーソナリティの霧尾渡さんから
「君待さんは絶対にこっち側の人間だと思うから、是非ゲストで来て欲しい!」
なんていう強烈なオファーを頂きまして、急遽ではありましたが参戦致しました☆
おまけ放送ということで、fmGIGからではなく、専用アドレスで視聴できる
番組でございました。

たまたま昨日は、ムーンライトブレイク月曜日の関係者の皆様が
勢ぞろい!!すんごい熱気と弾丸トークにさらされて
すんごい状態になりましたが、すごく面白い時間を過ごさせて頂きました♪
いやぁ、月曜日は熱いですねぇ!!!すごく勉強にもなったし、
この月曜は重くも面白く、責任重大な番組なんだなぁということが良く分かりました!
そしてみなさん造詣が深い!そして面白い!!
特に、DJプロフィールを見て秘かに憧れていたビッツ!田中さんと
勝手に義兄弟の契りを交わしました!!!(笑)
本物は迫力が違いますね!!色々、盗めるように頑張ろうっと♪
まずは『手羽先丸ごと完食』からかなぁ・・・??(笑)
岡西さんのイケメントーク(!)が炸裂し、カオスだけれども贅沢な
ひと時となりました!!いやぁ、有意義な時間でした(^^)
リスナーの皆さん、そしてパーソナリティのみなさんの暖かなお心を
頂けて本当に嬉しかったです!

メールを頂いたみなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m
また時間さえ合えば、遊びに行きます!!(爆)
ぶるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅああぁ!!

そしてそして、何と!その霧尾渡さんが、
今日のゲストとして追加出演してくださいます!!!
僕+牡丹さん霧尾さんで創られるカオスの渦は
どんなことになるのでしょうか(笑)制御できるのかな?
そして、牡丹さんは「美容」ではなく「恋愛」に興味がおありとのこと!
霧尾さんは日本人病の代名詞「肩こり」に悩まされている、とのこと!
どんなラジオになりますやら☆
今回は「特別編」みたいな状態だなぁと思っている、あっき~でした(^o^)



番組へのメッセージ、質問などは
akky_kimimachi☆excite.co.jp (☆を@に変えてね♪)
までお願いします♪

『Medical語らNight!!』どうぞよろしく☆
[PR]
by akky_kimimachi | 2011-05-03 10:22 | ラジオ情報
<< Medical語らNight!... Medical語らNight!... >>