疲れた心と身体に・・・この世で最もPureな一撃を☆

この世知辛い現代社会。人々は磨耗し、
生命を繋ぐためだけに、生気を失った目で
馬車馬の如く働き続け、泥のように眠る。

そんな瀕死状態の現代人に贈る、最高のエリクサー。

疲れきった心と身体の隅々まで行き渡る、
最高に純真な糖分癒し男気を、あなたに。

団長糖
b0216095_9453114.jpg


Coming Soon!!

*******************
b0216095_950452.jpg
いやぁ、素敵すぎですね☆
僕もおすそ分けを頂きました!


全身に沁み渡る、この何とも言い難い癒しとパワー!
こっ、これが男気というものだったのか・・・・!!!

しかし、よくこれ作ったなぁ(笑)
微に入り細に渡まで、造り込んでありますよ!
b0216095_9505633.jpg

作った方のセンスと努力がすごい!

こんな楽しいものに溢れている、fmGIGスタジオでした♪
[PR]
by akky_kimimachi | 2011-05-16 09:54 | 日記
<< Medical語らNight!... Medical語らNight!... >>