Medical語らNight!! 第5回放送

みなさん、体調は崩されていませんか??
5回目にしてエンディングでの名乗りが漸く言えた(しかも忘れかけてた)、
やっぱり残念な君待明雄でございます><

・・・どうして忘れちゃうのかねぇ・・・><

そんなこんなで、第5回放送のまとめです☆

<オープニングトーク>
過去音源を漸く聴き、エンディングで名乗ってないことに気付く!
団長さんのようなカッコ良い謳い文句が欲しいのだ!!!
皆さんからも大募集中です☆


甘いもの⇒和菓子作り体験、みなさんも「体験」ありますか?


<Medical語らNight!!>
語らネーム=さつきさん
「どうして人間は酸素を吸わなくちゃ生きていけないの?」(後半)
⇒活性酸素と人間、やっぱり酸素は人間の敵だった。。
万病の元と言われるようになった活性酸素、何とか防ぎましょう!
ビタミンはA, B2, C, E、ポリフェノールやカテキンなどが有効!
にんじん、ウナギ、柑橘系、ゴマ油、ワインに緑茶などを摂取しよう☆
でも、食べすぎはよくないから気をつけて!!

<エンディング>
語らネーム=団長@惣市郎さん
雨の日の思い出、
青春の恋愛に関するご質問
・・・すごく羨ましくもビックリする高校時代の恋愛模様(?)を
ご披露頂きました!!

今後も限界ギリギリトークを誘導尋問のように振ってくるメールが・・!?!?!

そして、言い忘れた次回予告!!
第3回放送、牡丹さんからの質問の補足!!!
運命の遺伝子を持つ相手と巡り会いやすくする方法!!!!
必聴だっ!!


番組へのメッセージ、質問などは
fmGIGさんのホームページから、または
akky_kimimachi☆excite.co.jp (☆を@に変えてね♪)
までお願いします♪

『Medical語らNight!!』どうぞよろしく☆
[PR]
by akky_kimimachi | 2011-05-18 21:42 | ラジオ情報
<< Medical語らNight!... 疲れた心と身体に・・・この世で... >>