Medical語らNight!! 第6回放送

お疲れ様で~す☆
「残念から真面目まで、古今東西あらゆるネタを語り尽くす男」君待明雄でございます(笑)
(原案:語らネーム=AIRの姐御さんより)

いや~、今回は色々ありましたね~(笑)
本当にあっというまの30分でした。。
そしてそして、いつもよりちょっとテンションを水増ししてしまいましたが、
音割れさせちゃったかなぁ・・・・><
自分のモニター音、自分自身の声であんまり聞こえなかったんです(涙)

・・・馬鹿だorz う~ん、残念!

というわけで、今回の放送まとめです☆

<オープニングトーク>
今日は最初っから最後までゲストにみちのくさんが来てくれました♪

眼鏡Brothers結成!?(語らネーム=野良野良猫さんのメールより)
何するよ?
語りライブ!?
・・・来週、眼鏡Brothersの活動内容が決まる!?乞うご期待!!

<Medical語らNight!!>
第3回放送:牡丹さんの質問補足
「異性をとりこにする科学的恋愛術は!?」
→「運命は遺伝子で決まっているからどうしようもない」では身も蓋も無い!
というわけで、今回は「運命の人に巡り会う確率を増やす方法:男子編」!

男子は自分から運命の人かを探ることは難しい→女性へのアタックを多くするほうが
確率が上がる!
ということで、異性へのいいアプローチの仕方をお話しました☆
 清潔感のある見た目
落ち着いてゆったりと低い声

→(人肌の温もり)
→嗅覚に訴えろ!!
という流れが重要!特に聴覚☆ 男性のみなさん、頑張りましょう!!

<あたしも○○語らねぇ~~~~~~~~~~~と!>
語らネーム=恭さん
熱くなるもの=「ラーメンズ」(お笑いコンビ)
「お笑いと舞台の中間」と評される、文学作品のような「笑い」を追究する2人組。
単に笑うだけでなく、「上手いなぁ」と評されるその世界観は必見です!
あっき~もおすすめのこの2人組、みなさんも是非楽しんでみてください☆

来週も眼鏡Brothersでお送りするであろうこの番組!
火曜日メンバーのみなさんが僕のキャッチコピーや
番組CMを考えてくださってるという噂も・・・><


どうする?どうなる?Medical語らNight!!
どうする?どうなる?君待明雄!!

次週以降の展開に、乞うご期待!

番組へのメッセージ、質問などは
fmGIGメールフォーム、fmGIG宛メール、あるいは
akky_kimimachi☆excite.co.jp (☆を@に変えてね♪)
までお願いします♪

『Medical語らNight!!』どうぞよろしく☆
[PR]
by akky_kimimachi | 2011-05-25 10:32 | ラジオ情報
<< Medical語らNight!... Medical語らNight!... >>