Medical語らNight!! 第7回放送

fmGIGの2011年5月生放送、締めはMedical語らNight!!だ!なこの番組!
みなさん、お疲れ様です! 「火曜日のMr. ハイテンション」君待明雄でございます☆

朗報だ!!fmGIGがiPhoneなど次世代携帯で聞けるのだ!!
「TuneIn Radio」
という無料アプリがあって、世界中のラジオが聞けるんだけど、そこにfm GIGも登録されてるそうです!
iPadだけでなく、もちろんiPhone版やAndroid版もあります☆
fm GIGで検索してくださいな☆

前回に引き続き今回も眼鏡Brothersでお送りいたしました!
みんな、うら若き漢2人が喜ぶような内容の質問が来ると
眼鏡Brothersが結成されるんだぞ~~!!

ガンバって送るんだ!!
・・・などと申しておりますが、眼鏡Brothersによる「本当の『弾き語り』」はできるのだろうか、
今後の練習とアイディアに乞うご期待!(笑)

そんなこんなで、今回の放送まとめです☆

<オープニングトーク>
眼鏡Brothersの活動内容、どうするよう?(笑)
現在のあっき~案=「本当の『弾き語り』」!
ふっふっふ・・・・・・中身は聞いた人にしかわからないのさ☆

あっき~のキャッチコピーをどうするよう?
語らネーム=音やママさんより
「優秀なDNA、要りませんか?只今婚活中!君待明雄です」
・・・自分で言っちゃうと何だかなぁ・・・・・・。。
それに、「婚活中」て(^^;)

番組では、番組CM並びにキャッチコピー募集中です!
送っていただいた作品はあっき~が心を込めて読み上げさせていただきます!!
BGMもちゃんと用意してるからね♪

<Medical語らNight!!>
前回に引き続き、語らネーム=牡丹さんの質問
「恋愛を科学的に攻略するには?」の補足第2弾!
アプローチを多くする方法:女性編
女性と違い、男性の脳は単純!(笑)
丈夫な子供を産めるかどうか、チェックするところはただ一つ!
そう、West/Hip比だ!!
美しいとされている比率は大体7:10!ミロのヴィーナスも、ミスユニバースも7:10!
太すぎるのもダメだけど、細すぎもダメなんですよ!
バランスのいい健康体を目指しましょう!
ね、牡丹さん☆

<思い出返しで語らNight・・・>
前回の思い出:語らネーム=ぺんたさん
「初ライブの思い出」ということで
「Future Stream: スフィア」 ・・・・・・から・・・・・・>

語らネーム=あっき~
「初ライブの思い出」 小学校のカラオケ大会で歌うためにライブ参戦を親にせがんで
聞いていた、ZARDさんの「突然」
ポカリスウェットのCMソングとしてもお馴染みのこの1曲をチョイス☆


次回メインコーナーでは第3回のもう1方のゲスト、霧尾渡さんの質問、肩こりを補足します!
前2回とは打って変わってみなさんも是非気をつけて頂きたい、怖い兆候「肩こり」。
久々の1人トークで真面目に頑張りますよ~~♪

****************
くっくっくっ・・・。6月に入ったということで、
前々から気にはなっていたけれどやっていなかったあることを始めました。
最初に気付いた人には・・・。
くっくっくっ・・・・・・ ぐはははは・・・・・(笑)

番組へのメッセージ、質問などは
fmGIGさんのメールフォーム(メールアドレス)、または
akky_kimimachi☆excite.co.jp (☆を@に変えてね♪)
までお願いします♪

『Medical語らNight!!』どうぞよろしく☆
[PR]
by akky_kimimachi | 2011-06-01 16:55 | ラジオ情報
<< やっぱり残念だったのねんのねん... Medical語らNight!... >>