やっぱり残念だったのねんのねんのねん・・・

予約時に「在庫なし」でめっちゃ慌てて「ホンマに届くんかいな」と
心配しておりましたが、漸く手元に届きました☆

2011年5月14日発売!Time For Love待望の2ndシングル!
ときどき、セルリアンブルー/夜明けの月に

やっと手許に届いたよ・・・。。
b0216095_2212832.jpg


パッケージもCD盤面も、かつてのレコードを彷彿とさせる
ノスタルジックな一撃! く~っ、シビれますね♪
(お前若いだろっ!なんてツッコむんじゃない、そこ!
これでも86年だから昭和生まれなんだぞ!!)

といいながらも研究室の自分の机で開いてるので
まだ全部は聴けてません>< 家に帰ってからじっくり聴こう☆

PVを観たときから買いを決めておりまして、
それはもう大変に待ち遠しかったもんでございます。
でもなんでこんなに時間かかっちゃったんだろう??
ま、届いたからいっか><

そう、ここで重要なのが、
「※このCDの収益は全額、東日本大震災復興支援に寄付します。」
ということなんですよ!
音楽で復興を支援する、それが出来る
Time For Loveさん、すごいですm(_ _)m
自分に出来ること、自分にしかできないことは・・・
やはり、

Medical語らNight!!で超ハイテンションに医学情報を語り尽くすことだ!!

と、改めて気合を入れた今日この頃でございました。

しか~し、 折角、Bossのfm局でラジオをやらせて頂いていますし、
メンバーの皆さんのサインを頂きたく思ったのですが・・・・・・。。

そんなスペースねぇ!!

く~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・、残念っ!
やはり最後の最後まで残念無念なあっき~でございました。。
[PR]
by akky_kimimachi | 2011-06-03 22:17 | 日記
<< 牡丹の夢は夜開く!? Medical語らNight!... >>