人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期限を設けると、早く行きますな(笑)

期限というものはやはりやる気を出させてくれますな。
自律して何かをしなくちゃならない場合、自分での期限設定が
かなり重要だ、ということは経験則的に理解しておりますよ、はい。

まぁ、何やかんやでそんなに
日記として書くわけではございませんが、
先週、本番+楽屋トークで話しておりました「CM」ですね。

いっそのこと、
「ムーンライトブレイク火曜 K☆G Vai Pass!!」さんだけでなく、
火曜日の生放送枠のCMを勝手に作っちゃおう!!と思います!!
具体的には、

「川崎 亜梨沙のON THE LINE」さん (19:30~20:00)
「Moonlight Break火曜 K☆G Vai Pass!!」さん (21:00~23:00)
「Medical語らNight!!」 (23:00~23:30)
「黒猫 夜の女王」さん (24:00~25:00)

でございます。
それぞれに趣向を凝らして頑張っている、はずです(笑)
K☆G Vai Pass!!さん用CMの中には、
あのみちのくさんのキャッチコピーも!?

そして、先に謝っときますm(_ _)m
黒猫さん(いれないなれいさん)、もうホントごめんなさいm(_ _)m
これしか思いつきませんでしたm(_ _)m
詳細は21日(火)23:00~23:30のMedical語らNight!!をどうぞお楽しみに!

・・・実は、火曜以外の番組でもあるお方から「CM作って~」と頼まれているのですが・・・。
具体的な話は20日にしようっと♪

ってもうすぐだ>< 早く原稿を書かねば!!そして録らねば><
今回も叫ぶからなぁ・・・。また日曜の夜中、fmGIGスタジオへ侵入しましょうかね(笑)
by akky_kimimachi | 2011-06-18 23:51 | 君待活動情報
<< ムーンライトブレイク月曜日ゲス... Medical語らNight!... >>