ムーンライトブレイク月曜日ゲスト出演!@6/20

というわけで、先だってお知らせしておりました通り、
お邪魔致しました☆
アニソンかけ倒しの3時間!!
ムーンライトブレイク(MB)月曜さん
でございます♪
ワタクシ一身上の都合で後半戦より参戦したわけではありますが・・・・。

いや~、しかし、個人的には楽しい1時間強を過ごさせて頂きました!
何よりたくさんの方々からの暖かいメッセージ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
MB月曜DJ陣一同、感謝の極みであります!!
しかも、公開録音でこのMB月曜を知っていただいて、そして
初めてメールしてくださる方々の多いこと多いこと!!
ホント、リスナーの皆様の応援があってこその番組だけに、
胸が熱くなる思いでございます。

いつもの「Medical語らNight!!」とはまたちょっと違うあっき~のトーク、
少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです。

というわけで、ここにMB月曜残念3兄弟、勢ぞろい!!(`・ω・´)キリッ
月曜は残念3兄弟の末っ子として
火曜はfmGIG2位のMr.ハイテンションとして
あっき~は頑張って参りますよ♪

今日は火曜!
23:00からはMedical語らNight!!生放送です♪

今日はメインコーナー豪華2本立て!そして久々の
あたしも○○語らね~~~~~~~と!!
本日はワタクシがfmGIG火曜レギュラー陣を語ります☆
2連チャンでfmGIGだ!! どうぞよろしく☆
[PR]
by akky_kimimachi | 2011-06-21 09:28 | ラジオ情報
<< Medical語らNight!... 期限を設けると、早く行きますな(笑) >>