放送できず大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

研究室からGIGスタジオに向かう途中、
事故りました。
自転車と歩行者の事故です。
ただ、現段階で当事者両方ともぶつかった瞬間の記憶がないので、
何とも言えないんですが、
当事者同士での見解は一致しておりまして、
「何でぶつかったんかがさっぱり分からん」という状況です。
また進展がありましたらお知らせいたします。

とりあえず、来週までには唇が治ってくれることを祈りつつ、
普段の生活に戻ろうとおもっております。

皆様にご心配をおかけいたしましたこと、ならびに
放送を心待ちにしていらっしゃった皆様に深くお詫びを申し上げます。

番組へのメッセージ、質問などは
mail☆fm-gig.net (☆を@に変えてね♪)
までお願いします♪

『Medical語らNight!!』どうぞよろしく☆
[PR]
by akky_kimimachi | 2011-07-20 19:43 | ラジオ情報
<< Medical語らNight!... Medical語らNight!... >>