特にモノズキの皆様、新年あけましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。
ブログでのご挨拶をすっかり忘れていたあっき~こと君待明雄です。

さて、fmGIGの年越し生放送番組をお楽しみだった皆様方、
如何でしたでしょうか。
四半世紀を生きてきて、と書くと大変重厚に感じますが、
何のその何のその、まさか25年生きてきて
「性を変えて年を越える」とは考えつきもしなかったもので・・・(笑)
人生、何があるか分かりませんね

そしてそして、あの耳や手袋をつけているのにも関わらず
クールで居続けることができる
黒猫イットリウム(BBガールズ)のれいさんは
本当にすごいなと心の底から思いました。


さて、新春ゲテモノ初笑い企画はまだ続いております。
今夜のムーンライトブレイク月曜も、
【閲覧注意】でございます(笑)
まぁGIGの映像はそこまで解像度が高くないからまだ大丈夫、なはずだ!!
と信じて、新ネタを披露させていただきます
オークションでマキシ丈のコートが3000円で手に入ったからこそできる
このキャラクター、果たしてお楽しみいただけます事やら・・・><
物好きの皆様は是非fmGIGに
アクセスしてみてくださいね☆彡

…タクシーの運転手さん、ごめんなさい>< 先に謝っておきますm(_ _)m
[PR]
by akky_kimimachi | 2012-01-02 18:46 | ラジオ情報
<< 初笑い企画は楽しんでいただけま... 年越しはGIGだ!!喰らえ!マ... >>