人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初笑い企画は楽しんでいただけましたでしょうか?

新春ゲテモノ初笑い企画として
またもやキャラコスをさせていただきましたが・・・
如何でしたでしょうか。。
昨日は僕が登場するのも遅かったこともあり、
メッセージがあまりいただけず、
あまりよろしくなかったのかと
戦戦恐恐としておる次第です・・・。

が、ホントはどうなんでしょうか??
是非ともみなさんの忌憚のないご意見を伺いたい!
果たして需要はあるのか!?

新春以外の火曜日ではまずやる気がないですが、
新春のノリということで
需要があれば
初笑い企画延長戦、やってみよかと思ったり思わなかったり。。

というわけで、コメント欄でもいいので
ご感想をどうぞ!
by akky_kimimachi | 2012-01-03 12:29 | ラジオ情報
<< Medical語らNight!... 特にモノズキの皆様、新年あけま... >>