ピノコ発見!!

実は諸事情があり、急遽
ピンチヒッターとして
水曜24:30~25:30生放送
『KANADE サイバー・ジャパネスク』さんに
(ミキサー担当として)お邪魔させていただきました!
途中いくつか不手際がございましてホント申し訳ありませんm(_ _)m

水曜日は滅多にGIGに行ってなかったので
KANADEの皆様とは初顔合わせ、結構緊張しました><
僕としては人生初の5人しゃべりであわあわといったところでしたが
あっという間の1時間でございました。
・・・さすがに初顔合わせなので失礼の無いよう、
新春初笑い企画は一旦中断してますよ
??(;・∀・)
津山ホルモンうどん風味スナック、美味しかったです☆
番組レポートはこちら

しかし、ピンチヒッターを受けて良かったと思える
最大の出来事が・・・!
そう、ピノコ発見!!
なんと、レギュラーの「不思議ちゃん」さんは
通称「ピノコ様」
ということで!!
まさかGIGで揃うとは!!
・・・ここだけの話、ピノコの抱っこちゃん人形を
探していたワタクシ
。そんな必要なかった!!
これもご縁ということで、
ピノコ様がゲストにいらっしゃるかも!!
乞うご期待
!!
あっ、でも、いつになるかはわかりませんよ~♪

・・・これで木曜以外は顔を出したことになるワタクシ。
しっかし木曜はハードルが高いんですよねぇ・・・。
ってか12/31から1/4までGIG生放送皆勤賞になるとは
微塵も思っておりませんでした(笑)
お次は1/7、今年最初のインディーズ・オー・オー。
・・・ふふふ
[PR]
by akky_kimimachi | 2012-01-06 11:31 | ラジオ情報
<< 2012年 新春初笑い企画終了... Medical語らNight!... >>