2012年 新春初笑い企画終了のお知らせ

1週間にかけてひっぱり続けたネタですが、
一身上の都合に依りまして、
昨日のムンサタを以て終了とさせていただきます。


楽しんで頂いた皆様方、ありがとうございましたm(_ _)m
目に異常を来した皆様方、ご安心ください。
もう、大丈夫ですよ!
こわくな~い、こわくないっ!(ムツゴロウさん風)
・・・ええい、ままよ!まだお見せできる2枚をUPしときましょうか。

b0216095_1013453.jpg
思えば、マリアさんは3回(月・火・土)のご登場ということで。
ホントはムーンライトブレイク月曜だけで
終わらせる予定だったマリアさん
。諸事情があって
火曜もマリアさんのほうがいいという状況になり、
水曜はさすがに初顔合わせの方々ばかりなので
リアル・ブラックジャックに戻り、
「ここはもうやりきるしかないだろう」ということで
土曜もマリアさんのご登場ということでございました。

スタジオで着替えられないという難点があるので、必然と
マリアさんが街を歩くしかない状況で。
ワタクシも様々なことを学びました。
タクシーの運転手のおじ様たちが場を盛り上げようと
必死に話しかけてくださったり、
四条大橋を歩けば「お店をご案内してくれる」お兄様たちが
値踏みするような視線を向けてきたり・・・。
ま、電車乗ってて正面に座った団体から
「あの人女装じゃね?」という会話が一切聞こえてこなかったことに
異様なまでに安心したり・・・。
(降りた後で話していたのかもしれませんがそんなん知りません☆)
土曜はヒールつきのミニブーツを履いて歩いていたのですが、
足音がいつもと違ってて、
目立っちゃわないかが不安になったり・・・。
魔理沙とマリアで実は化粧の方法を変えていて、
「化かせ方を変えればここまで印象が変わるのか」と
改めて「化粧の恐ろしさ」を実感したり・・・。

兎にも角にも、この1週間でハートが
相当鍛えられたと思っております

もう、怖いものは、きっとそんなにない・・・はず・・・。

b0216095_10134014.jpg

GIGのみなさんは本当に優しく懐の広い方々ばっかりで、
ある意味「気持ち悪い」はずのマリアさんを
歓迎(?)してくださいました!!
本当に涙ものの感動ですm(_ _)m ありがとうございます!
この場でお礼というのも変ですが、厚く申し上げたいと思います。
特に、月曜は霧尾さん、
火曜は亜梨沙さんと音やママさん、
土曜は曽我さんと
各女性陣から「(意外と)美人」と言って頂けて
非常に鼻高々でございます☆彡

・・・半分以上お世辞なのはわかってますよ!!(笑)
でもね、わずかにでも本気成分を混ぜて下さってたことが
もう嬉しくて嬉しくて・・・。
幸せ気分で一杯でございます!
次は黒髪キャラだな、きっと。
3連発で金髪キャラだったので、そろそろ黒髪が恋しい今日この頃。
・・・どう考えてもね、黒髪の方が自然だしワタクシには合うんですよ。
誰にしようかな~~☆彡

というわけで、泣いても笑っても新春企画はこれまでということで!
明日からは普通のリアル・ブラックジャックに戻ります
・・・実はKANADE サイバー・ジャパネスクさんにお邪魔した際に
「やばっ、コスプレしている気がしない」と思ったワタクシは、
既にどこか脳みそを冒されているのでしょうか・・・Σ(゚Д゚|||)
[PR]
by akky_kimimachi | 2012-01-08 10:33 | ラジオ情報
<< Medical語らNight!... ピノコ発見!! >>