Medical語らNight!! 第50回放送

いや~、ついにここまで参りました!
祝!50回放送+1周年!
皆様の応援があってこその1年間。
最初の方では「質問が来ないのではないか」と戦々恐々としておりました。
7月には事故で急に放送できなくなったり、
つい先月には無音状態の放送事故が起きたりと
障害もありましたが、
何とか1年番組を維持することができました。

最初は火曜のみのレギュラーだったものが
いつの間にか土曜も入るようになり、
そしてお手伝いをさせていただいた月曜の番組が諸事情で
ワタクシの番組になったことで
週3・生放送レギュラーとなったり、
色々な変遷を、紆余曲折を渡り歩いて参りました。

この番組を愛して下さっている全ての方へ感謝を。

今回は1年間の総復習ということで、
色々な話題をお話ししたMedical語らNight!!を振り返りました。

また次回以降は通常営業で、
いつもの如く、超ハイテンションメディカルトーク番組を
お送りいたします!!

いざ、審判の刻!!は続けて回答を募集しておりますので
是非ともご応募くださいませ♪

来週は4/8(日)に出演した京都アーティストフェスタのことも
レポート致しますよ☆

ではでは、
2年目も目一杯、語らNight!!

番組へのメッセージ、質問などは
mail☆fm-gig.net (☆を@に変えてね♪)
までお願いします♪

『Medical語らNight!!』どうぞよろしく☆
[PR]
by akky_kimimachi | 2012-04-11 23:46 | ラジオ情報
<< Medical語らNight!... Medical語らNight!... >>