タグ:ボイスドラマ ( 2 ) タグの人気記事

je-pu-puゲーム作品第2弾『Pu-Pu-Pu』発売!!

さぁ、とうとうやって参りました
コミックマーケット80(東京ビッグサイト)!
今年も参加しておりますよ~~☆

今年のje-pu-puは何か可愛い!!
アクション+パズルの要素を併せ持つ
追って追われて脱出アドベンチャーゲーム
『Pu-Pu-Pu』
b0216095_12161150.jpg


本日発売いたしました!!

僕は敵キャラのCV(キャラボイス)並びに
主題歌ハモリ(+合いの手??)
を担当しております。

・・・クリア特典で主題歌別バージョン(メインがワタクシ)が
出てくる、かもしれない(笑)
といっても、歌の収録が出発前日だったので、正直
どうなってるかは分かりませんっ!(`・ω・´)キリッ

このプレイヤーキャラのCV担当者がまたいい味出しております!
売り子はje-pu-puリーダーです!!
今年はリーダーしか行ってないのかな・・・?わかんないや。

詳しい情報は次回のMedical語らNight!!オープニングで??
どうしよっかなぁ~~(笑)
とりあえず、情報が入り次第またお知らせいたします。

さ~て、冬コミどうすっか考えよっかなぁ(笑)
[PR]
by akky_kimimachi | 2011-08-13 12:29 | 君待活動情報

ボイスドラマ「実験室」発表

参加したボイスドラマが完成したとのご報告を受けました☆
短めでキャストも少ないボイスドラマです。
ジャンル=ホラー系なので、聴かれる際には十分、お気をつけ下さい!!

君待 明雄(以降あっき~)は
ちょっと大人気のある子供、当助くんと
Mad Doctor(エキストラ)の2役で出演させていただきました。
子供らしい子供ではない分、2役間にあんまり差がない・・・(泣)
公開された作品としては、初めてになりますかね。
ついにアマチュアデビューっちゅうわけですな(笑)
第1回放送に間に合って良かった!!

個人的には真子役のましろさんが「上手いっ!」と思いました。
いやぁ、あっき~はまだまだ修行が足りませんなぁ・・・。。
みなさん、成長を見守ってくださいm(_ _)m
ってかダメだししてください(++)

ではでは、以下詳細です。


「実験室」
企画:花柳 里穂
Cast:
海太/777
沙希/藤林緑
当助/君待 明雄
真子/ましろ あみ
正也/Riju S
エキストラ/Riju S ましろ あみ 君待 明雄   (敬称略)

公開アドレス:
http://hhtnnimms9.web.fc2.com/riho/2/mboisudorama6/drama.html

です♪ガンバろ~(笑)

ちなみに、キャスティング自体はあと6件くらい決まってますので、お楽しみに♪
完成品が発表され次第、順次上げて行きます☆

ではでは~~☆
あっ、明日は本放送第1回目だぞ!!みんな聴いてメールしておくれ!!
本番中はfmGIGのメールフォームから送ってね!!
[PR]
by akky_kimimachi | 2011-04-18 22:14 | 君待活動情報