人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ぞ好機!て、敵はムンサタにありっ!

先日、たまたま所用があり、ちょこっと
ムーンライトブレイクサタデーのおまけ放送に
お邪魔させていただく機会がございました。その際に、
とあるパーソナリティの方から開口一番、
「まずその服装がないわ~」
という一言を頂いてしまいました。

フフフ、コノウラミイツカハラサデカ・・・・・・(笑)
そして昨日(7/30)、好機は訪れる・・・。

「全軍、心して聞け!敵は、敵は・・・・・・ムンサタにありっ!!
 いざ、出陣!!敵将ミッチ~コ=ガーソーを討てっ!!!」

・・・・・・しかし、運命の歯車は我が軍には味方しませんでした。
敵は、敵は・・・・・・小豆島にあり、だとは・・・orz

******************
え~、後半はフィクションです(笑)
曽我さんがいらっしゃらないことは知ってました(笑)
しかもそんな「恨み」とかないですからね~~♪
アイデンティティを全否定された絶望感はありましたが☆

そんなこんなで、
ムーンライトブレイクサタデーさんにお邪魔させていただきました♪

いや~、最後の最後で超がつくほどの重責となる
ある決断を致しました。
『インディーズ オーオー!』のコーナーでの
8月PowerPush曲選定です(++)
あれ、ホントにすごいプレッシャーでしたよ><
しかもムンサタレギュラーパーソナリティの
堀家さんも唸るほどの名勝負!
こんな普段から音楽をやっているわけではない人間に
任せてええもんかとも思いながら、自分なりに判定させていただきました☆
いい経験をさせていただきました♪

声の調子もよくなり、次回のMedical語らNight!!は
きちんと喋られるんじゃないかと安心できました☆
よし、頑張るぞ~~♪
その前にムーンライトブレイク月曜のお話があるとかないとか・・・
どうなりますやら(^_-)

熱くなるfmGIG並びにあっき~をお楽しみに♪

P.S.
バスガイドSawakoは絶対領域だっ!(敬称略)
by akky_kimimachi | 2011-07-31 10:54 | ラジオ情報
<< Medical語らNight!... 久しぶりのご対面~~♪ >>