人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君待明雄の野望?

いやはや、またもやムンサタにお邪魔させていただきましたm(_ _)m

とあるお方が高槻のイベントでムンサタをお休み、ということで・・・・・・。
鬼の居ぬ間に何とやら、後半で突撃してまいりました☆

やっぱり、喋ることができる喜び、いいもんですね!
堀家さんにも「君待くん」と呼んで頂けた喜びが今でもじわじわと
響いてきております。

とりあえず、あのお方がいらっしゃらないので、
代わりに記憶に残っていることでもつらつらと
敢えてあのお方の野望のページは見ずに
書いておきましょうか(笑)


僕が入る前はジュリー特集ということで・・・。
スタジオにお邪魔した時にはバックバンドのお話や
スタイルのお話になっていました。確かに、ラインは女性だ・・・。

冴沢Bossと佐々木清次さんのバトルライブのテーマについての
お話があったあと、ムンサタ名物尺八コーナーの繋ぎから
リアルブラックジャック突入です☆

ちょこっと僕の趣味のお話をした後、尺八コーナーへ!
継続2曲+新曲1曲という組み合わせだったのですが、
なんとなんと!継続が2曲とも卒業!!
おめでとうございま~~~っす!!拍手!!
しかも新曲は1フレーズ目で曲目が分かるという素晴らしさ♪
・・・しっかし、尺八は難しそうですな・・・。ワタクシはまだ尺八っぽくていいや♪

そして岩本先生の「邦楽の小ネタ」では
祇園祭と仙台七夕まつりとの意外な接点を勉強させて頂きましたm(_ _)m

押しに押した今回のムンサタ、「インディーズ オー オー!」が
おまけ放送から開始という非常事態に><

今月のPower Pushに選ばれた1曲が勝ち抜けしていたので
新曲が4曲での今回のセレクション。
新曲もバラエティに富み、しかしレベルの高い楽曲の揃ったバトルでした。
・・・実はそのうちの1曲に、今猛烈にはまっております(笑)
ファンクラブとかあるのかなぁ・・・?
このアーティストがどなたかは、恐らく冴沢Bossと堀家さんにしか分かるまい(笑)

ラストトークではGIG10周年修学旅行のお話に。
行きたい、行きたくてたまらない!!
果たして、行けるのか・・・・・??
そもそも、企画がちゃんと遂行できるのか?
そしてそして、絶対領域は実現するのか!?
ここはくじを細工しておかねば・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・よし、あのお方の野望を見てみようか・・・。
ふむ、全然違うなぁ(笑)
ま、よろし。これもこれで「オブラードで5重に包んだレポート」ということで、
ぼかしたところは再放送をお楽しみに、というところでございます☆

ってなわけで、
明日はムーンライトブレイク月曜
明後日はMedical語らNight!!

2連戦で頑張りますっ!(`・ω・´)キリッ

明日・明後日の23:00前後からはfmGIGにLock On!!
by akky_kimimachi | 2011-08-07 12:31
<< Medical語らNight!... Medical語らNight!... >>